令和2年度の泳友会親睦会について(中止のお知らせ)

| コメント(0) | トラックバック(0)

 泳友会会員の皆様、コロナ禍が猛威を奮う中、いかがお過ごしでしょうか。今年も余すところ3週間ほどとなりました。毎年のことながら時の経つ早さに改めて驚かされてしまいます。

 さて、泳友会役員会はコロナ禍のため例年どおりの開催ができず、11月下旬になって今年度最初の会合をもつことができました。役員会では今年度の泳友会親睦会についても議題となりましたが、コロナ禍の現状に鑑みて、親睦会が不安なく開催できるほどの状況改善は年度内では見込めないとの考えから "中止する" という結論となりましたので、ここにお知らせします。前回に引き続き今回も中止せざるを得ないのは大変残念ではありますが、ご理解をお願いします。

 衰退どころかますます勢いを増しているコロナ禍ですが、泳友会会員の皆様におかれましては感染予防を徹底され、この危機を無事乗り切られるよう祈念しております。次の親睦会を楽しみに頑張りましょう!!

泳友会事務局

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.bodaidsk.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1087

 コメントを投稿するには、下の入力フォームに入力して投稿ボタンを押して下さい。既にあるコメントに対する返信の場合は、そのコメントにある”返信”をクリックしてから入力して下さい。

掲示板
m(_ _)m 現在、投稿の機能が不調です。回復までしばらくお待ち下さい。
現在の公開投稿コメント数は、0 です
最新投稿 >

* 閲覧室 *

この記事について

このページは、水泳部サイト管理者が2020年12月 8日 22:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「令和2年秋の叙勲における、泳友会会員受章のお知らせ」です。

次の記事は「会則の改正について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.1