年会費納入のお願い

| コメント(0)

泳友会会員各位

 新型コロナウイルスの影響が深刻さと甚大さを拡げておりますが、会員の皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。予定されていたマスターズの大会も軒並み中止となりました。市民プールや区民プールも3月前半の半月は閉鎖となるところが相次いでいます。

 そんな中ではありますが、年度末も間近となりました。正会員及び特別会員(中途退部者で泳友会の趣旨に賛同し入会している者)の皆様には泳友会年会費の納入をお願いします。年会費は、会則第22条(3)の規定により、年度末までに当該年度の年会費2000円を納めることが原則(※)となっております。納入要領は、右メニューの<会員と会費納入について>に詳しい説明がありますので参考としてください。

 なお、ゆうちょ銀行のATMを使った電信振替(ゆうちょ口座間送金)は、これまで月の1回目は無料であったところ、4月1日から「利用回数にかかわらず1件につき100円」に料金が改定されますので、是非3月中の納入をお奨めします。なお、インターネットバンキングであるゆうちょダイレクト」による電信振替は引き続き月5回までは無料ですので、こちらのご利用もおすすめです。

  同条(4)の規定により65歳以上の方は免除となっております(ご寄付についてはありがたく承らせていただきます。)。

泳友会事務局

 コメントを投稿するには、下の入力フォームに入力して投稿ボタンを押して下さい。既にあるコメントに対する返信の場合は、そのコメントにある”返信”をクリックしてから入力して下さい。

掲示板
m(_ _)m 現在、投稿の機能が不調です。回復までしばらくお待ち下さい。
現在の公開投稿コメント数は、0 です
最新投稿 >

* 閲覧室 *

この記事について

このページは、水泳部サイト管理者が2020年2月29日 14:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「!! 至急のお知らせ!! == 泳友会親睦会中止」です。

次の記事は「泳友会役員新体制」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.1