各期評議委員の方へお願い

  泳友会会員の総数は600名超を数えるまでになっておりますが、会費納入のお願いを始め、事務局から各会員に対する直接的な連絡には限界を感じております。

 電子メールによる連絡は有力な一案ですが、メールアドレスの把握が進んでいないこと、一般的にメールアドレスが判明しても受信拒否される場合が多々あること等の理由により、その役割を十分果たせるような環境が整うまでには相当の時間がかかるものと推測されます。

 そのようなことから、当面の間、各期の評議委員の方々にはそれぞれの期のとりまとめとして各期会員への連絡・周知をお願いせざるを得ず、ご理解とご協力を切にお願いする次第です。

 各期評議委員は、11月24日の記事でお知らせしたとおり14期から61期まで指名されておりますので是非ご確認ください

泳友会事務局

掲示板
m(_ _)m 現在、投稿の機能が不調です。回復までしばらくお待ち下さい。
現在の公開投稿コメント数は、0 です
最新投稿 >

* 閲覧室 *

この記事について

このページは、水泳部サイト管理者が2016年12月22日 18:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「28年度泳友会懇親会のお知らせ」です。

次の記事は「本サイトの見栄えについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.1