泳友会副会長(現役OB)より就任のご挨拶

泳友会の充実・発展のために会員の皆様のご協力をお願いします。

泳友会副会長 齋藤 聡

(33期キャプテン・個人メドレーパート・海上要員)

 防衛大学校泳友会(水泳部OB会)会員の皆様、こんにちは。
 この度、泳友会副会長(現役OB)に就任しました齋藤です。泳友会の充実、発展のため、微力ながら尽力してまいりますので、会員の皆様のご支援とご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 泳友会の現役OB(現役自衛官)については、市ヶ谷に事務局を設けて会員名簿の更新や各種情報発信を実施しております。また、年に2回程度、市ヶ谷において、現役OBによるOB会を実施して、旧交を温めているところであります。今後は、上記活動に加えて、本来の泳友会の目的である防大水泳部に対する物心両面からの支援を少しでも手厚く実施するとともに、市ヶ谷地区以外の各地区における現役OBの交流の活発化を図るべく、現役OBに対して本ホームページの活用を奨励していきたいと思っております。

 繰り返しになりますが、泳友会の充実、発展のため、会員の皆様からの積極的なご支援、ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

この記事について

このページは、水泳部サイト管理者が2019年1月10日 22:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「泳友会懇親会の開催決定!!」です。

次の記事は「個人情報取扱方針を定めました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 6.0.1