期評議委員の指定について

 6月21日に掲載しました、記事「評議委員の選定について」におきまして、会則第8条(5)に基づき各期1名の評議委員のうち未選出の期については、各期会員皆様の積極的なアクションを期待しつつ月末を目処に事務局(下記メールアドレス)へ連絡いただくようお願いしておりましたが、残念ながら本日10月31現在におきましても連絡は皆無の状況でした

 したがいまして、同記事の中でお伝えしていたとおり、現在未選定の期につきましては事務局より暫定的に指名 (←クリック)させていただくこととしました。ただし、今回指名させていただいている期は、6月現在におきまして未選定であった、 1期~19期の各期、 29期、 30期、 33期~37期の各期及び41期以降の各期 のうち主将が特定できた、14期~19期、29期、33期、35期~37期、41期~45期、50期、51期、60期及び61期 です。依然未選定の1期~13期、30期、34期、46期~49期、52期~59期及び現役学生の62期(3学年)~64期(1学年)につきましては、引き続き指定に向けて情報収集させていただきますが、できれば会員相互に連絡を取り合い、期毎の活動により事務局へご連絡いただきますよう期待しております。なお、暫定的に指名させていただいた上記の期におかれましても、期毎の協議により人選を変更したいということであれば同様に事務局にご連絡をお願いします。

 また、暫定の指名をいつの時点で確定にするかは未定ですが、事務局におきまして検討の上、改めて当ホームページ上でお知らせします。

 事務局としての連絡先は、いずれ別途専用の窓口を設けたいと思いますが、暫定的に下記の事務局・名簿兼ホームページ担当までお願いします。

連絡先: 事務局名簿兼HP担当(26陸 田代)・・・※ 記載していたメールアドレスは、個人のアドレスのため削除しました。

                                                                          泳友会 事務局長

掲示板
m(_ _)m 現在、投稿の機能が不調です。回復までしばらくお待ち下さい。
現在の公開投稿コメント数は、0 です
最新投稿 >

* 閲覧室 *

この記事について

このページは、水泳部サイト管理者が2016年10月31日 23:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「記事「部員数の変遷」を更新」です。

次の記事は「評議委員の指定を更新しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.1