泳友会ホームページ・プロモーションカードの配布

  今年度の泳友会総会・懇親会は、ハガキなど書面による通知・出欠調査は行わず、現役OB間の口コミと泳友会ホームページでの告知と出欠調査により準備を進めました。しかし、欠席の回答を得た会員を含め、40名ほどの反応しか得られませんでした。これは、泳友会ホームページが依然として広く会員に周知されていないことの表れであると思われます。

 このため、泳友会ホームページが広く会員に周知してもらえるよう、下のようなホームページのプロモーションカード(名刺大)を作成し、懇親会の参加者に200枚ほど配布しました。各地で泳友会会員を見つけてはこのカードを渡してもらうことを狙っています。泳友会会員は既に600名を超えていますが、カードをリレーしてもらえれば十分全会員に周知できると期待されます。なお、未だ100枚ほど残っていますので、必要な人には初度補給又は追加補給が可能です。更に必要であれば増刷も可能です。

HPcardFt.PNG (表)    HPcardBck.PNG (裏)

          ※ 画像をクリックすると拡大できます。

 この記事を見ている方には必要ないと思いますが、もし、プロモーションカードを手にされたら、是非未だホームページを知らない泳友会会員にそのカードを渡してホームページについて知ってもらってください。各会員のご協力を期待します。

泳友会事務局

掲示板
m(_ _)m 現在、投稿の機能が不調です。回復までしばらくお待ち下さい。
現在の公開投稿コメント数は、0 です
最新投稿 >

* 閲覧室 *

この記事について

このページは、水泳部サイト管理者が2018年2月27日 09:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「平成29年度総会・懇親会」です。

次の記事は「改訂会則及び新役員表をアップしました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.1