防大水泳部(水球)の試合結果

 平成28年度第4回チャレンジインカレ水球競技大会が、9月10日(土)及び11日(日)にそれぞれ学習院大学、成城大学で開催されました。

 チャレンジインカレ水球競技大会とは、インカレに出場しないチームを対象に開催される全国規模の水球大会だそうです。全国の二部リーグの交流と底上げを目的として、現在、学習院大学主催で活動しているということです。今回は防大を含めて7校が参加し、5勝1敗で2位の成績を修めています。

 また、第1回関東学生水球競技新人戦(男子)の予選が11月5日(土)・6日(日)、 11月13日(日)、 11月26日(土)Aグループ、Bグループに分かれてそれぞれ総当たり戦形式で開催されました。防大チームはAグループで成蹊大学プール又は慶應義塾大学日吉プールで6校を相手に試合を行っております。予選では2勝4敗の結果でした。

 予選に続き決勝トーナメントの初日として11月27日(日)に対早稲田大学戦が早稲田大学で行われました。決勝トーナメントは引き続き12月3日(土)に対成蹊大学戦が早稲田大学で、4日(日)には対成城大学戦がやはり早稲田大学で開催されます。決勝トーナメントの結果については情報未入手です。

 水球試合の結果又は予定等についての詳細は、防大水泳部水球)のホームページをご覧ください。

掲示板
m(_ _)m 現在、投稿の機能が不調です。回復までしばらくお待ち下さい。
現在の公開投稿コメント数は、0 です
最新投稿 >

* 閲覧室 *

この記事について

このページは、水泳部サイト管理者が2016年11月30日 16:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「評議委員の指定を更新しました」です。

次の記事は「会員情報提供のお願いについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.1