泳友会会員の皆様、ジメジメ蒸し蒸しの季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
さて、予てよりお知らせしてきましたとおり、6月24日に令和8年度の泳友会総会・懇親会が「笑縁食堂」(防衛省内D棟10F)にて開催されました。
今回は過去最多の総勢50名の方の参加を得て、例年にも増して盛会とすることができました。参加頂いた皆様、ありがとうございました。詳しくは下の「懇親会の様子」のところでご覧ください。
また生憎、都合が合わず参加できなかった方もいらっしゃったと思いますが、来年以降も企画していく予定ですので参加がかないますよう祈念しております。
総会議事を掲載(下のリンク)しますので、泳友会会員の皆様にはご覧いただくとともに泳友会各事業へのご支援・ご協力を賜りますよう、よろしくお願いします。特に、年会費の納入について切にお願いいたします。年会費の詳細については右のメニューから参照できますので、是非一度アクセスをお願いします。
令和8年度泳友会総会議事 ← 報告ページでご覧下さい。
懇親会の様子 ← クリックで該当ページに移ります。
泳友会事務局

