泳友会懇親会の開催決定!!

 お待たせしました!!

泳友会懇親会の開催日時及び開催場所が次のとおり決定しました。

 ◇ 開催日時: 平成31年 2月22日(金) 18:30 ~

 ◇ 開催場所: グランドヒル市ヶ谷会館内「東京閣」

 ◇ 参加会費: 4,000円(の予定)

 今回は、金曜日の開催でもありますので市ヶ谷及び近郊からは参加しやすいと思います。会場も大勢の参加に対応できますので、是非、同期・先輩・後輩関係なくお誘い合わせの上、皆さんご参加下さい。

 なお、近々、各期評議委員を通じて案内のメールを送付させていただく予定ですが、併せて参加者のとりまとめとも基本的には評議委員を通じて行いますので、参加を希望される方はご自分の期の評議委員に連絡を取っていただくようお願いします。ただし、どうしても評議委員に連絡がつかない場合は、次の事務局員までご連絡いただいても結構です。

連絡先:  事務局名簿兼HP担当(26陸 田代)・・・※ 記載していたメールアドレスは、個人のアドレスのため削除しました。

 では、皆さんの参加をお待ちしております。

泳友会事務局

掲示板
m(_ _)m 現在、投稿の機能が不調です。回復までしばらくお待ち下さい。
現在の公開投稿コメント数は、0 です
最新投稿 >

* 閲覧室 *

この記事について

このページは、水泳部サイト管理者が2018年12月25日 23:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「泳友会副会長の交代について」です。

次の記事は「泳友会副会長(現役OB)より就任のご挨拶」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.1