防大水泳部の夏の活動予定について

 いよいよ暑い夏がやってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 さて、防大では夏季訓練も終わり、水泳部も本格的な合宿に入りました(思い出の善し悪しは別として、懐かしいですね。)。試合も今年のクライマックスとなる全国国公立大会に向けて暑い中、さらに熱が入っているようです。以下、齋藤副会長経由で防大水泳部の北田コーチから寄せられた情報を元に夏季休暇中の練習・試合予定についてお知らせします。1ヶ月の夏季訓練中、水から上がっていたことで少しでも調子を戻そうと選手は必死ということです。都合がつく方は是非、防大に顔を出されて応援の一言をかけていただくようお願いします。

 727(土)~82(金) 校内合宿AM: 0900~、PM: 1430~)

    ※ いずれかの日に『政権交代式』を実施する予定とのこと

 83(土)~85(月) 関東学生選手権(横浜国際プール)

 86(火) 校内合宿(AM: 休養、PM: 1430~)

 87(水) 校内合宿(AM: 0900~、PM: 1430~)

 88(木) 校内合宿(AM: 0900~、PM(?): 1430~)

        選手の一部はPMに全国国公立大会に向けて鹿児島へ移動開始

 89(金) 選手の残り一部が全国国公立大会に向けて鹿児島へ移動開始

 810(土)~811(日) 全国国公立大会(鹿児島県鴨池プール) ~山川部長来場予定、大会終了後に現地解散

 なお、鹿児島への遠征については泳友会からも経費支援を行いますが、限られた額であり、市ヶ谷では更なる支援のためカンパを募っているということです。泳友会会員の皆様も現役部員の活躍支援としてカンパにご協力をお願いします(年会費と同様の口座でお願いします。)

 また、会員皆さんにおかれましては、泳友会のより充実した活動のため、泳友会の年会費納入もお願いします

 では、猛暑に負けず皆様ご健勝で過ごされることを祈念しております。

                                泳友会事務局

掲示板
m(_ _)m 現在、投稿の機能が不調です。回復までしばらくお待ち下さい。
現在の公開投稿コメント数は、0 です
最新投稿 >

* 閲覧室 *

この記事について

このページは、水泳部サイト管理者が2019年7月31日 23:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「防大水泳部が東部国公立で総合優勝!!!」です。

次の記事は「《訃報》 土肥先生のご逝去について(第1報)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.1