会費についてのお詫びとお願い

 先般、泳友会総会のご案内とともに会費お振り込みのお願いをしたところ、郵貯口座に関して誤った内容でお知らせしましたため、会員の皆様には多大のご迷惑とご面倒並びにご心配をおかけしました。遅れ馳せながらここに泳友会事務局より謹んでお詫び申し上げます。

 これは長い間口座の取引がなかったため取り扱い停止の処置となっていましたが、これに気づかずにご案内を送付したことにより生じたものです。重ねてお詫び申し上げます。

 口座については直ちに再開の手続きをとりましたが、口座番号は新しくなっておりますので改めて次のとおりご案内する次第です。

  泳友会口座     ゆうちょ銀行

              記   号: 10210

              番   号: 62075961

              加入者名: 防衛大学校泳友会

 なお、28年度年会費(※1、※2)の納入が未だの会員の方は、早めの納入をお願いします

 また、先般の総会において会則が改正され、65歳以上の会員の方は会費免除となっておりますが、ご寄付としてご賛助いただけますれば衷心より感謝申し上げます。

※1 正会員(65歳以上を除く)及び元防大水泳部員であった特別会員: 年会費 2000円

※2 3月13日の総会時に会費をお支払いただいた方は28年度会費としてお受け取りしています。重複してのお支払いにならないようご注意下さい。

             

掲示板
m(_ _)m 現在、投稿の機能が不調です。回復までしばらくお待ち下さい。
現在の公開投稿コメント数は、0 です
最新投稿 >

* 閲覧室 *

この記事について

このページは、水泳部サイト管理者が2016年6月19日 23:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「関口泳友会会長よりご挨拶」です。

次の記事は「評議委員の選定について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.1