現役自衛官の泳友会会員の皆様へ

 泳友会は防衛大学校水泳部(競泳、水球)のOBによる親睦会です。会員は正会員、準会員及び特別会員で構成されていますが、泳友会は退官したOBの会ではなく現役自衛官である水泳部OBの方も、ほぼ全員が泳友会の正会員です。

 また、防大を卒業する際に一時金として泳友会に納入していただいたお金は、泳友会への入会金であり、終身会費ではありません。このため、(65歳未満)泳友会会員の皆様には毎年、2,000円の年会費を納入していただくこととしておりますので、この際、改めてご確認をお願いします。

 以上は、泳友会会則に基づく事項ですので、このホームページにある泳友会会則も併せてご確認をお願いします。

泳友会事務局

掲示板
m(_ _)m 現在、投稿の機能が不調です。回復までしばらくお待ち下さい。
現在の公開投稿コメント数は、0 です
最新投稿 >

* 閲覧室 *

この記事について

このページは、水泳部サイト管理者が2018年6月21日 16:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「各期評議委員の皆様へ」です。

次の記事は「第1回アジアマスターズ水泳選手権大会 兼 第35回ジャパンマスターズ水泳選手権大会にて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.1