!! 至急のお知らせ!! == 泳友会親睦会中止

| コメント(0)

親睦会参加予定者各位

 急遽、ではありますが、現在世界で混乱を拡大している、新型コロナウィルスの影響に鑑み、泳友会ではこのたび計画しておりました、泳友会親睦会を中止することにいたしました。年に一度の親睦会でもあり、楽しみにされていたことと思いますが、事情をご賢察の上ご理解いただきますようお願いします。なお、中止の連絡は別途、評議委員から期毎に実施される手はずになっておりますので、ご確認ください。

 また、親睦会出席に併せて年会費を納入しようと考えておられた方は、振り込みによる納入をお願いします。納入要領はホームページ右のメニューから閲覧できますのでご参照ください。

 以上、急な決定で恐縮ながら謹んでお知らせしますとともに、年会費の振り込みについてお願いします。

泳友会

 

 コメントを投稿するには、下の入力フォームに入力して投稿ボタンを押して下さい。既にあるコメントに対する返信の場合は、そのコメントにある”返信”をクリックしてから入力して下さい。

掲示板
m(_ _)m 現在、投稿の機能が不調です。回復までしばらくお待ち下さい。
現在の公開投稿コメント数は、0 です
最新投稿 >

* 閲覧室 *

この記事について

このページは、水泳部サイト管理者が2020年2月25日 08:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「!! 急告 !! (」゚O゚)」 親睦会の会場等が変更になりました」です。

次の記事は「年会費納入のお願い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.1