防大水泳部納会へのご案内

| コメント(0)

 防大水泳部では、このホームページで今年6月にお伝えしました、競泳の東部国公立大会優勝及び同じく8月にお伝えました、関東学生大会(4部)での優勝を祝し、恒例の納会は祝勝会を兼ねて実施する予定とのことです。そして、今回は特にOBも臨席うえ64期生の卒業とともにお祝いをいただければということですので、参加を希望されるOBは、各期の評議委員を通じて事務局までご連絡下さい。

 納会の日時・場所等については次のとおりです。

◯ 日時: 令和2年2月1日(土)15時30分〜

◯ 会場: メルキュールホテル横須賀

◯ 会費: 6,000円(予定)

◯ OBの申込み締切: 令和元年12月20日(金)

泳友会事務局

 コメントを投稿するには、下の入力フォームに入力して投稿ボタンを押して下さい。既にあるコメントに対する返信の場合は、そのコメントにある”返信”をクリックしてから入力して下さい。

掲示板
m(_ _)m 現在、投稿の機能が不調です。回復までしばらくお待ち下さい。
現在の公開投稿コメント数は、0 です
最新投稿 >

* 閲覧室 *

この記事について

このページは、水泳部サイト管理者が2019年12月 2日 22:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「令和元年秋の叙勲における、泳友会会員受章のお知らせ」です。

次の記事は「泳友会親睦会のご案内(※重要!!)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.1