平成29年度泳友会総会・懇親会のお知らせ(第3報)     ***出席申し込みのネット受付開始***

お待たせしました!!
総会・懇親会の出席申し込みをネットでも受付開始しました。
下のリンクをクリックしてさっそくお申し込みください。

https://hirakawahome7575.wixsite.com/ndaeiyukai

サイトでの操作要領は第2報の説明をご参照ください。

 なお、連絡先として nda.eiyukai@gmail.com のメールアドレスがページ下に出てきますが、このメールアドレスへのメール送信がスマートフォンや携帯電話からの場合は、送信がエラーとなることがあります。総会・懇親会への参加申込は、できるだけ「参加申し込み」のボタンをクリックして行って下さい。


 総会・懇親会の申し込みを水泳部OBの知人・友人にも広くお知らせいただければ幸いです。
よろしくお願いします。

泳友会事務局

掲示板
m(_ _)m 現在、投稿の機能が不調です。回復までしばらくお待ち下さい。
現在の公開投稿コメント数は、0 です
最新投稿 >

* 閲覧室 *

この記事について

このページは、水泳部サイト管理者が2018年2月 2日 14:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「平成29年度泳友会総会・懇親会のお知らせ(第2報)」です。

次の記事は「年会費の振り込み要領について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.1