宮下泳友会副会長よりご挨拶

| コメント(0) | トラックバック(0)

泳友会ホームページを会員交流の架け橋に!

                       泳友会副会長 宮下 寿広
                     (22期サブキャップテン・長距離パート・陸上要員)



 防衛大学校水泳部OBの皆さんこんにちは。
この度、「泳友会」副会長に就任しました宮下です。どうぞ宜しくお願いします。

 私は22期サブキャップを務め、長距離パートで活動しました。二学年の時の長距離パート長が、今回会長に就任された関口様でした。当時全国国公立静岡大会に出場するため三週間の校内夏季合宿を実施し、一日1500㍍三本、一日の練習量1万5千㍍のハード・トレーニングを経験し、私の水泳人生で最大の泳ぎ込みを関口様と経験しました。

 また当時の鬼の訓練係が20期の宮崎先輩、100・200㍍の全国国公立チャンピオンが21期湯元先輩でした。今回の副会長拝命もこれら大先輩の「お導き?」で喜んでお受けすることにしました。何時まで経っても上級生のお言葉には絶対服従が「水泳部」の掟です。もし断れば、10㍍の「飛び込み」が待っています。(笑い)

 さてこの度、進藤様、持井様、田代様など後輩の皆さんのご尽力で「泳友会ホームページ」が開設されることになりました。会員の皆さんにはこの場を活用して、防大水泳部の活動状況を確認したり、会員相互の情報交換の場として活用して頂き、ホームページが「泳友会」の充実発展に寄与することを期待しています。なおコンテンツの充実のために、会員の皆さんからの積極的なご支援・ご協力をお願いしてご挨拶とさせて頂きます。

  ホームに戻る

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.bodaidsk.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/227

 コメントを投稿するには、下の入力フォームに入力して投稿ボタンを押して下さい。既にあるコメントに対する返信の場合は、そのコメントにある”返信”をクリックしてから入力して下さい。

掲示板
m(_ _)m 現在、投稿の機能が不調です。回復までしばらくお待ち下さい。
現在の公開投稿コメント数は、0 です
最新投稿 >

* 閲覧室 *

この記事について

このページは、水泳部サイト管理者が2016年6月 4日 11:58に書いた記事です。

次の記事は「関口泳友会会長よりご挨拶」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.1