泳友会ホームページ普及カードのデータをアップしました

 

 既に目にしたり、あるいは持っているという会員の方もおられると思いますが、事務局では泳友会の本ホームページを会員の皆様に周知し、閲覧・活用を活性化する目的で泳友会ホームページの普及カードを作成し機会を見つけて配布しています。

 カードは名刺サイズのカラー両面印刷で、表面に会の趣旨やURL等を、裏面には各期の評議委員の氏名及び年会費の納入についての情報が記載されています。それぞれ次のようなデザインです。

EiyukaiCard(omote).PNG表面  EiyukaiCard(ura).PNG裏面

 このページでは、会員の皆様がそれぞれ他の会員への普及のためこのカードを必要とされる場合に備え、その便宜を図る目的でカードのデータをダウンロードできるようにしました。A4版の片面に名刺サイズで10枚印刷できるようになっています。市販されている、一般的な同様のタイプの用紙を使用して下さい。ダウンロードはPDF版になっており、1ページ目が表面、2ページ目に裏面が展開されています。

 下のダウンロードボタンをクリックしてダウンロードし、開いたPDF画面のメニューで保存して下さい。

CardDld.PNG

 このカードを大いに活用していただき、ホームページの普及にご協力下さい。よろしくお願いいたします。

 なお、この記事は、右の「資料」のメニューから常時アクセスできます。

泳友会事務局

この記事について

このページは、水泳部サイト管理者が2019年1月29日 00:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「個人情報取扱方針を定めました」です。

次の記事は「会員一覧を更新しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 6.0.1