泳友会の拡充・発展のために会員の皆様のご協力をお願いします。

泳友会副会長 持井 弘一

旧姓 橋本(α)

(24期キャプテン・短距離自由形パート・海上要員)

 防衛大学校泳友会(水泳部OB)の皆さん、お元気でお過ごしでしょうか。

この度、関口前会長(20期陸上)のご勇退を受けて「泳友会」会長に就任された宮下会長の後を受けて副会長になりました持井です。これまで泳友会事務局長として会長・副会長をお支えしてきましたが、泳友会会員の皆様からの後押しと泳友会事務局の切れ目ない事務を継承していくため副会長の任をお受けすることとなりました。また、引き続き、泳友会のさらなる拡充と発展のために尽力してまいりたいと思います。会員の皆様のご支援とご協力をどうぞ宜しくお願いします。

 さて、今年度水泳部卒業生の皆さんには正会員と入会していただくに当たり宮下会長から「泳友会ホームページ紹介カード」を差し上げております。また現役OBの方々にも、「泳友会ホームページ紹介カード」をお送り、また手渡しでお届けしております。詳細は泳友会HPに乗っておりますので、ぜひご確認のほどお願いいたします。今後新たに就任された高見沢事務局長及び事務局の皆さんとともに、水泳部の活動支援及び会員相互の情報交換のため様々な手立てを講じてまいりたいと思います。

 現役時代に先輩後輩が水泳部出身ということで数々のご指導ご支援を賜ったこと、さらに現役を退いてからは、様々な分野で活躍されているOBの方々から得られる情報に助けられることも多く、水泳部出身で良かったと思うことしきりです。このように感じているOBの方々は多くおられると思います。その際にHPが役立つよう皆様に見ていただけるHPにし、ご利用いただきけるように致したいと考えております。

掲示板
m(_ _)m 現在、投稿の機能が不調です。回復までしばらくお待ち下さい。
現在の公開投稿コメント数は、0 です
最新投稿 >

* 閲覧室 *

この記事について

このページは、水泳部サイト管理者が2018年3月22日 11:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マスターズ水泳競技会の結果について」です。

次の記事は「泳友会の充実・発展のために皆様のご協力をお願いします。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.1