泳友会懇親会について

 泳友会では平成27年に泳友会が再び活性化を成して以来、3回の懇親会を催して参りましたが、今年度も開催すべく役員会では企画を検討中です。今月(12月)11日に役員会が実施され、大まかな時期について合意されました。

 時期として、来年2月中旬以降(3月まで)の平日を今のところ予定しております。これは、現役自衛官の泳友会会員の皆様に一人でも多く参加していただければ、との思いによるものです。ちなみに、これまでの懇親会は日曜日、金曜日、土曜日にそれぞれ開催されています。具体的な期日については、速やかに確定すべく検討を急いでおりますが、決定次第このホームページでお知らせしますので、それまでもうしばらくお待ち願います。是非、同期はもちろん、先輩・後輩にかかわらずお誘い合わせの上、たくさんの参加をお願いします。

 では、期日確定のお知らせまで、しばらくお待ち下さい。

泳友会事務局

掲示板
m(_ _)m 現在、投稿の機能が不調です。回復までしばらくお待ち下さい。
現在の公開投稿コメント数は、0 です
最新投稿 >

* 閲覧室 *

この記事について

このページは、水泳部サイト管理者が2018年12月15日 13:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「泳友会会員の叙勲受章のお知らせ」です。

次の記事は「年会費納入についてのお願い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.1