会費納入時の知っておきポイント!

 前回の掲載記事で早速会費を納入された方もおられると思いますが、大変ありがとうございます。

 会費を振り込む際の手数料については以下のとおりですので参考にして下さい。

 会費を振り込んでいただく泳友会口座はゆうちょ銀行の口座ですが、ゆうちょ銀行に口座を持っている方でも郵便局窓口からの手続きで振り込まれますと、振り込む金額にかかわらず540円の手数料がかかります。キャッシュカード又は通帳を使って自動現金引出預入機(ATM)から振り込んでいただくか、インターネットのゆうちょダイレクトで振り込まれると手数料はかかりません

 ゆうちょ銀行以外の他行から振り込む場合は、当該銀行の規定によります。

 早めの納入をよろしくお願いいたします。

泳友会事務局

掲示板
m(_ _)m 現在、投稿の機能が不調です。回復までしばらくお待ち下さい。
現在の公開投稿コメント数は、0 です
最新投稿 >

* 閲覧室 *

この記事について

このページは、水泳部サイト管理者が2018年1月10日 19:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「平成30年度泳友会会費納入のお願い」です。

次の記事は「平成29年度泳友会総会・懇親会のお知らせ(第2報)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.1