泳友会の充実・発展のために皆様のご協力をお願いします。

                         泳友会会長 宮下 寿広

           (22期サブキャプテン・長距離パート・陸上要員)

 防衛大学校水泳部OBの皆さんこんにちは。

 この度、関口前会長(20期陸上)のご勇退を受けて「泳友会」会長に就任しました宮下です。これまで副会長として関口会長をお支えしてきましたが、泳友会会員の皆様からの後押しをいただき、引き続き会長として泳友会の充実・発展のために微力ながら尽力してまいりたいと思います。会員の皆様のご支援とご協力をどうぞ宜しくお願いします。 

 平成30年3月18日、本科第62期生の卒業式に参列し、祝賀会で水泳部卒業生たちを激励しました。その際に「泳友会ホームページ紹介カード」を学生一人一人に差し上げました。

 「泳友会」の目的は母校水泳部の活動を物心両面から支援することですが、水泳部を卒業した陸海空自衛官が「泳友会」を通じて相互に交流し、後輩たちの活躍を知ることができる「絆の場」を提供することだと思います。

 その具体的なツールの一つが「泳友会ホームページ」だと思います。卒業生たちには「泳友会」を通じて後輩、同期生、先輩との絆をぜひ繋いでもらいたいと激励しました。

 会員の皆さんには「泳友会」の充実・発展に寄与するために、防大水泳部の活動状況を確認し、会員相互の情報交換の場としてホームページを活用していただきたいと思います。なおコンテンツの充実のために、会員の皆さんからの積極的なご支援・ご協力をお願いしてご挨拶とさせて頂きます。

掲示板
m(_ _)m 現在、投稿の機能が不調です。回復までしばらくお待ち下さい。
現在の公開投稿コメント数は、0 です
最新投稿 >

* 閲覧室 *

この記事について

このページは、水泳部サイト管理者が2018年3月22日 11:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「泳友会の拡充・発展のために会員の皆様のご協力をお願いします。」です。

次の記事は「各期評議委員の皆様へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.1