同窓会本部

同窓生等による著作図書推薦のお願い

2022.07.26

 同窓会では,令和4年度も現役学生に対する図書の寄贈事業を実施いたします。

 本事業は、毎年、「防衛分野の良書を寄贈し、勉学の一助にしてもらう」ことを趣旨に、各方面で活躍する同窓生の著作図書を学生に寄贈していたものです。

 本年度からは対象図書を同窓生の著作に限定することなく、本事業の主旨に合致し同窓生から推薦を受けた図書へ広げることとしました。

 寄贈に当たっては、皆さまの推薦をもとに同窓会事務局で図書リストを作成、学生に希望調査を行い、希望が多かったものを選定します。昨年度は、47作品中から32冊を贈りました。

 同窓会員の皆さまには、令和4年度の図書リスト作成のため、該当図書の推薦(自薦,他薦を問いません)をお願いするものです。

【推薦要綱】

対象条件 平成31年1月以降に出版され、一般に購入可能な3,000円程度以下のもの。
応募締切 令和4年8月20日(土曜日)
推薦要領 同窓会HPトップページから「連絡先・地図」ページに入り、連絡先「人材バンク関連フオーム」に必要事項をご記入下さい。 →人材バンク関連フォーム

 なお、人材バンク登録者の方で新刊等を出された方がおられましたら、同じく「人材バンク関連フオーム」にてお知らせください。

(同窓会事務局 広報部 人材バンク担当)

前の記事  次の記事