同窓会本部

令和2年度代議員会の開催中止連絡及び議案の回答依頼について

2021.02.04

代議員の皆様へ

拝啓 代議員の皆様におかれましては、日頃より防衛大学校同窓会に対するご協力を賜り誠にありがとうございます。
 さて、令和2年度代議員会は「新たな生活様式」に従いWeb会議を併用した会議を準備してまいりましたが、政府の緊急事態宣言延長による外出・移動自粛の要請を受け、会議出席予定者の感染防止及びWeb会議運営事務局員参集の困難性等に鑑み、Web会議を含め開催を中止させていただくことといたしました。
 同窓会は、事業計画の基本事項、年度予算及び決算などを代議員会の開催により決定する必要があります。このため、代議員の皆様には、2月中旬にお届けする返信はがきにて議案の賛否をご回答いただき、その集計をもって議案の決議とさせていただきます。
 議案は既に送付した「令和2年度代議員会資料」による3コの議案です。代議員会の結果については、ホームページ上での報告、機関紙「小原台だより」及び来年度の代議員会において報告させていただきます。
 現下の情勢に鑑み、何卒代議員会の開催中止に関するご理解とご協力をお願いいたしますとともに、今後とも防衛大学校及び防衛大学校同窓会に対するご協力を衷心よりお願いいたします。

防衛大学校同窓会会長 岩﨑 茂

前の記事  次の記事