同窓会本部 > 総務部

令和3年度「代議員会、講演会及び懇親会」の開催中止について

2022.01.26

代議員の皆様へ

拝啓
 代議員の皆様におかれましては、日頃より防衛大学校同窓会に対するご協力を賜り誠にありがとうございます。
 さて、令和3年度代議員会は、新しい生活様式、感染予防対策に十分に配慮した上で、Web会議を併用した会議を準備してまいりましたが、新型コロナウィルスの新変異株「オミクロン株」の感染急拡大を受け、「まん延防止等重点措置」が1月21日から適用されたことから、参加される方々の安全を確保するため、開催を中止させて頂くことといたしました。

 同窓会は、事業計画の基本事項、年度予算及び決算などを代議員会の開催により決定する必要があります。このため、代議員の皆様には議案の賛否を返信葉書にて回答いただき、その集計をもって議案の決議とさせていただきます。
 議案は既に送付した「令和3年度代議員会資料」による4件です。
 代議員会の結果については、ホームページ上での報告、機関紙「小原台だより」及び来年度の代議員会において報告させていただきます。

 現下の情勢に鑑み、何卒「代議員会、講演会及び懇親会」の開催中止に関するご理解とご協力をお願いいたしますとともに、今後とも防衛大学校及び防衛大学校同窓会に対するご協力を衷心よりお願いいたします。

防衛大学校同窓会 会長 岩田 清文

前の記事  次の記事