1. HOME>
  2. News & Topics 一覧>
  3. 令和元年度代議員会開催中止に伴う臨時代議員会の開催について 【お知らせ】

同窓会本部

令和元年度代議員会開催中止に伴う臨時代議員会の開催について 【お知らせ】

2020.03.13

 既に同窓会本部事務局よりお伝えしたとおり、令和元年度代議員会、2月26日の総理による新型コロナウイルス拡大防止に伴うイベント中止等要請及び防衛省のイベント参加自粛対応を受けて、開催中止とさせていただきました。
 同窓会は、会則の改正、事業計画の基本事項、年度予算及び決算などを代議員会の開催により決定する必要があります。しかしながら、現在の情勢から、代議員の皆様の参加を得て代議員会を開催すること、またその開催できる時期を決めることが困難な状況にあります。

 このため、先ず代議員の皆様に対し、資料を送付し返信ハガキにより臨時代議員会の開催承認いだたくことをお願いします(※1)この承認の半数を得て、臨時代議員会の成立とさせていただきます。

 議決事項は、既に送付した「令和元年度代議員会資料」による4コ議案(一部説明追加あり(※2)、別途資料送付)ですが、代議員会の皆様から賛成/反対の回答をいただき、回答いただいた半数以上の賛成をもって議決事項を承認いただいたものとさせていただきます。

 審議内容と議決の結果については、ホームページ上での報告、機関紙「小原台だより」及び次年度の代議員会において報告させていただく予定とします。

 以上、臨時代議員会の開催、議決事項の決定要領について、代議員の皆様へのお願いを申し上げました。現下の情勢に鑑み、何卒、臨時代議員会に関するご理解とご協力をお願いいたします。

 細部、こちらをご確認ください。
   ⇒ 令和元年度臨時代議員会の開催及び議案の議決について

(※1) 別途郵送の葉書にご記入・ご署名の上、3月27日(金)までに投函いただけますようお願い申し上げます。
   ⇒ 返信ハガキ(臨時代議員会答申表)イメージ

(※2) 追加資料は郵送しますが、こちらからも確認できます。
   ⇒ 臨時代議員会補足説明資料

前の記事  次の記事