同窓会本部 > 広報部

投稿のお願い

2017.07.01

 平成28年度機関誌「小原台だより(第24号、電子版第2号)」は、ご投稿頂きました方々及び取材に応じて下さった方々のご協力により、無事発行できる運びとなりました。この場を借りまして厚く御礼申し上げます。
 同窓会ホームページ及び「小原台だより」は、現役自衛官や退職自衛官等の様々な分野でご活躍の様子を広く社会に情報発信することにより、会員相互の親睦と防衛意識の向上に重要な役割を果たしているところですが、同窓会会員の皆様方からの投稿記事なしでは成り立ちません。皆様方の奮ってのご投稿をお願い致します。特に、各期生会や地域支部からの積極的なご投稿を期待しております。
 投稿締切日は特に設けておりませんので、随時、以下の要領でご投稿下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
<投稿要領>
初度連絡先:同窓会代表メールアドレス(info@bodaidsk.com)又は本部事務局電話番号(03-6265-3416)へ連絡をお願いします。連絡を受け次第、広報部機関誌担当からメール又は電話にて投稿要領等について折り返し連絡を差し上げます。
投稿原稿等:A4縦使用・横書き、文字サイズ12P、2,000文字(挿入写真の分を含む)を基準とし、投稿者の顔写真を添付
機関誌担当:同窓会本部事務局広報部 井田竜夫(26期・空)、橋口裕則(27期・空)

前の記事  次の記事