1. HOME>
  2. 防衛大学校同窓会東北地域支部>
  3. 令和二年度防大同窓会東北地域支部総会等の延期について

お知らせ報告

令和二年度防大同窓会東北地域支部総会等の延期について

2020.03.17

防大同窓会東北地域支部会員の皆様へ

緊急のご連絡を申し上げます。

3月12日に同窓会東北地域支部役員会を開催し、今般の新型コロナウイルスに係る状況に鑑み大変残念ですが、5月23日(土)に予定しておりました同窓会総会・講演会・懇親会を11月7日(土)に延期することに決定しました。

会員の皆様には既にホームページ及び会員メルアド登録されている方々へ送信された案内メールにて5月23日(土)の開催をご確認され楽しみにされていた方々も多いかと存じますが、健康被害をもたらす今般の深刻な状況に鑑みご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお本来であれば、当初予定されていた5月23日(土)の総会で今年度の事業計画及び予算計画についてご承認を頂き同窓会東北地域支部事業を推進するところですが、一部の事業については、特に7月頃に予定する「防大3学年部隊実習における激励事業」等、11月7日(土)に予定する同窓会総会において事後承認とならざるを得ないことについてご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、今般の状況が秋に至るも継続するといった悲観的な事態も予想されます。その場合は、改めて役員会にて対応を検討しホームページ及びメール等にてご連絡させて頂きます。

防大同窓会東北地域支部長 #17 陸上 赤坂 徹

前の記事  次の記事