1. HOME>
  2. 防衛大学校準硬式野球部OB会>
  3. 【令和5年度秋季リーグ戦を終えて(学生寄稿)】

お知らせ

【令和5年度秋季リーグ戦を終えて(学生寄稿)】

2023.11.13

 68期政権は、秋季神奈川リーグにおいて4位という成績を収め、リーグ内で唯一優勝した神奈川大学より1勝を挙げました。そして、4学年曽我部投手、4学年上村内野手、2学年澤田外野手が表彰されました。
 今季メンバーは、一人一人の能力が高かったため神奈川リーグ1位を目指して活動してきましたが、その目標には届きませんでした。69期には、今季の反省を活かし、次期主将である尾崎仁大を筆頭にチーム一丸となり、田中新監督とともに輝かしい結果をあげてくれることを期待しています。
 グランドの工事をはじめとしてOBの方々には多大なるご支援賜りましたこと、誠に感謝しております。また、関係者の方々や、防衛大学校準硬式野球部を日頃より応援してくださっている全ての方に深く謝意を表します。
今後とも防衛大学校準硬式野球部への応援を、よろしくお願いいたします。
                                       68期主将 本島学生(4年)
                                       
私の防大四年間は野球に捧げたと言っても過言ではありません。四年間の集大成としてこのような賞をいただけたこと、大変光栄に思います。応援ありがとうございました。
                            特別賞「最多打点」受賞  68期 上村学生(4年)

今回、最後の大会で賞を受賞できたことはとても嬉しいです。全力でプレーする仲間の支えがあったおかげです。これからも応援よろしくお願いします。
                               優秀投手賞受賞  68期 曽我部学生(4年)

ベストナインに選出していただき本当に嬉しいです!来年の春大会に向けて、更にいい結果が出せるように、一球一球大切に練習に取り組みます!
                         ベストナイン賞(外野手)受賞  70期 澤田学生(2年)
                                                                                                    以上、OB会にコメントが寄せられましたので掲載しました。
尾崎新主将(69期)を中心に、既に春に向け始動しているとのことです。
皆様とともに、来季の活躍を祈念したいと思います。
                                    本部総務幹事 正寶敏彦(30海) 
前の記事  次の記事