1. HOME>
  2. 防衛大学校準硬式野球部OB会>
  3. 【令和2年防衛大学校準硬式野球部OB会総会・懇親会の中止等について】

お知らせ

【令和2年防衛大学校準硬式野球部OB会総会・懇親会の中止等について】

2020.02.26

                                  防衛大学校準硬式野球部OB会
                                    会長 高森一徳(16期生)

 先にご案内しました令和2年OB会総会及び懇親会の開催については、現下の新型コロナウィルスの感染拡大防止を図る観点から、政府がイベントの開催の必要性を再検討し、実質的には、不要不急の開催を控えるべきとのメッセージを発信しており、これを受け、開催場所である防衛省(市ヶ谷)は当面3月末までの部外者を含むイベントの中止または延期することを決定していることから、中止させていただくことと致しました。
 中止に伴う総会で決議すべき案件については、今回は特別の処置として、本会則第28条及び同29条には従わず、特例によることとし、次の要領で行う。
1 本部総務幹事(正)は、総会での議案を役員及び各期代表にメールにて提示する。
2 各期代表は、同期に意見を求め、賛否を集計する。
  なお、意見を得られなかった会員の意思は、「会長に一任」とみなす。
3 役員及び各期代表は、各議案に対する賛成・反対の意思をメールにて本部総務幹事(正)に返信する。
  なお、総会実施予定日であった3月9日までに回答のなかった分は、「会長に一任」とみなす。
4 本部総務幹事(正)は、議案毎に集計し結果を会長に報告するとともに副会長以下の役員に通報する。
5 なお、連絡先については、次のとおり。
  OB会本部事務局本部 内嶋総務幹事(正)
  

                                              以上

前の記事  次の記事