1. HOME>
  2. 防衛大学校ヨット部OB会 走水会>
  3. 令和5年度春季インカレ第2報(インカレ不参加について)

報告

令和5年度春季インカレ第2報(インカレ不参加について)

2023.04.29

令和5年度春季インカレに向け練習を積んでいましたが、先日、ウエブサイトからの参加登録手続きに不備があったことが判明しました。学連と鋭意調整しておりましたが、残念ながら、参加は認められず、今回の春季インカレは不参加となりました

なお、以下は、相澤部長からのメッセージです。

「走水会のご支援を頂きながら、久し振りのレースにて上位進出を目指すため、スナイプ1本に絞り、順調に練習を重ねてきたところ、このような結果となり、誠に申し訳ありません。余裕を持ってウェブサイトから参加登録をしたつもりでしたが、手続き上の不備により受理されていない事が判明、参加出来ないという誠に遺憾な結果となりました。今後、このようなミスを無くすことはもちろん、早期に発見・対処できるようチェックする態勢を確立し、二度とこのようなことが生起しないように致します。私の指導監督が至らず、このような結果になってしまったことを、深くお詫び申し上げます。現役学生は落胆の色を隠せませんが、秋季インカレに気持ちを切り替えつつ、練習に励んでおります。今後とも変わらぬ ご指導ご支援をよろしくお願い申し上げます。」

文責:眞鍋(28期小型)

前の記事  次の記事