1. HOME>
  2. 防衛大学校同窓会東北地域支部>
  3. 令和4年度総会の中止等のお知らせ

お知らせ報告

令和4年度総会の中止等のお知らせ

2022.04.18

防大同窓会東北地域支部会員の皆様へ下記事項をお知らせします。

1 令和4年度の総会を新型コロナ感染症の現状を鑑みて中止することを3月17日の役員会にて決定しました。

2 総会議案については、昨年同様に書面により議決することで4月中旬に総会資料を会員の皆様へ令和4年度年度#1臨時支部便りにて送付しました。ご確認頂き、期限の4月25日までに賛否記入と併せて皆様の近況をお知らせ願います。

3 講演会・懇親会の開催:10月15日(土)予定(於:仙台サンプラザ)

新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえて、8月の役員会にて実施の可否を検討し、別途、ご案内します。

4 今年度の取り組み:

(1)Eメール・HP更新によるメッセージ発信の取り組み強化

(2)5月中旬の「お知らせ」(#2臨時支部便り)の発行:総会議案の議決結果及び会員皆様の近況のお知らせ

(3)7月予定の防大3学年部隊実習の激励:各県代表幹事(副幹事)の皆様に実習先部隊へ赴いて頂き、懇親会への参加や訓練見学などにより学生への激励を予定しています。

5 令和4年度の会費:コロナ禍による活動縮小に鑑み、年会費は徴収致しません。

※次回のHP更新は、総会議決結果、会則改等の内容を受けて5月中旬頃に予定します

前の記事  次の記事