1. HOME>
  2. 防衛大学校ヨット部OB会 走水会>
  3. 令和4年度秋季インカレの結果について

報告

令和4年度秋季インカレの結果について

2022.10.10

 9月23日及び24日、森戸沖にて秋季インカレの予選が行われました。現役部員にとっては、コロナ禍により春季インカレへの参加を断念したため、1年ぶりの公式戦となり、470級(2艇)及びスナイプ級(3艇)が参加しました。23日は北風の中、4レース実施されましたが、24日は雷のため浜待機。ようやく14時に出艇し、スタート信号が発せられましたが、ゼネラルリコールとなり2回目のスタートも流れ、結局24日はノーレースとなりました。

 各レース結果は、添付のとおりです。残念ながら決勝に駒を進めることはできませんでしたが、コロナ禍により校友会活動が一部制限される中、現役部員は精一杯戦い、次に繋げる多くの教訓と経験を得ることができたものと考えます。 多くのご声援、ご支援及びご指導を頂き、ありがとうございました。特に、艇運搬にご尽力頂きました宮崎会員及び東郷監査役、応援艇派出の市川理事長、ありがとうございました。

引き続き、ご指導及びご支援をよろしくお願します。

結果(いずれも、関東学生ヨット連盟ホームページから転載)                          第89回関東学生ヨット選手権大会予選最終成績【470】.pdf                           第89回関東学生ヨット選手権大会予選最終成績【スナイプ】.pdf                                                          

(文責:眞鍋)

前の記事  次の記事