1. HOME>
  2. 防衛大学校ヨット部OB会 走水会>
  3. 令和4年度走水会総会の結果について(報告)

報告

令和4年度走水会総会の結果について(報告)

2022.08.09

残暑の候、皆様におかれましては、ご健勝にお過ごしのことと拝察申し上げます。
令和4年度走水総会は、3年振りに集会形式にて無事開催することができ、大寺会員(4期)から岡本会員(64期)まで、21名が出席し、全議案可決されましたことをご報告申し上げます。また、現役部員の活動状況について報告を受けるとともに、審議議案には含まれていませんが、坂西会員(5期)から申し出のあったヨット部関連資料等の寄贈について、今後、理事会にて、当該資料を確認した上で、電子化を含めた保管・活用要領等を検討し、要すれば次回総会にてご審議頂くことをご報告させて頂きました。

総会後の懇親会(BBQ)につきましては、防大のコロナ対策方針等を尊重し、現役部員の参加を見送りましたが、遠藤理事(33期)等の活躍により、BBQ食材にて作成した「ハンバーガー弁当」を、激励メッセージを記した包み紙で包装し、合宿中の現役部員総員に届ける事が出来、現役部員が大変喜んでいたことをご報告申し上げます。今後も、コロナ禍により様々な制約を受けることとなりますが、走水会としては、このような工夫を凝らし、現役部員を積極的に支援・応援していきます。

なお、総会及び懇親会の細部につきましては、添付の「議事録」をご覧下さい。
添付ファイルはパスワードにより保護されています。閲覧される方は、メールの件名に「4年度走水総会議事録閲覧希望」、本文に「期別及び氏名」を記載し、「hashirimizukai@gmail.com」宛て、メール送信をお願いします。パスワードを返信します。お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。

最後になりましたが、会員皆様から、コロナ禍での走水会及び現役ヨット部員の活動に対し、多くの励ましのお言葉を頂きましたこと、心より御礼申し上げますとともに、新型コロナウィルス騒動が早期に収束し、一日も早く平穏な日々が訪れることを祈念申し上げます。
                                        
                                       会長 中西 正人

04走水会総会議事録等.pdf

前の記事  次の記事