1. HOME>
  2. 防衛大学校ヨット部OB会 走水会>
  3. 平成29年度走水会総会の実施

報告

平成29年度走水会総会の実施

2017.08.22

平成29年度走水会総会の実施について

 平成29年度総会も計画に基づき、7月30日(日)に浦賀のシティマリーナヴェラシスにおいて、ファミリーセーリングと総会、現役学生を交えた懇親会を実施しました。当日は、雨を覚悟していたものの、朝のファミリーセーリングは薄曇りの軽風で快適な帆走を楽しむことができました。

 総会は、39名の会員が参加し、予定の議事もスムーズに進行し、その後の懇親会(現役学生が準備してくれたBBQ)は炎天下での実施となり、現役学生にとっても先輩からいろいろなアドバイス等を聞けたようで、走水会と現役学生の距離が縮まったように思われました。

 朝のファミリーセーリングも会員家族等35名が参加し、久しぶりに海に出た会員や初めてクルーザーを体験する家族の方々も大変満足されたようでした。

 今回の総会は、例年になく若い会員の参加が多く活気あるもとのなりましたが、来年以降も若手会員の積極的な参加を期待したいと思います。

 懇親会終了後、小型は武山駐屯地・サニーサイドマリーナでの夏合宿、クルーザーは新島へ向けた夏合宿(クルージング)に出発しました。

 総会の結果は、別添資料を確認ください。     (文責:山下)

平成29年度総会資料29.7.30_.pdf

平成29年度総会議事録29.7.30_.pdf

総会写真.pdf

前の記事  次の記事