1. HOME>
  2. 応用化学科>
  3. 防大応用化学科第8回「師弟の集い」の開催について(御案内)

お知らせ

防大応用化学科第8回「師弟の集い」の開催について(御案内)

2018.06.06

 防大応用化学科専攻では、3年に1回、「師弟の集い」を開催しており、今回で第8回目を迎えることとなりました。
 「師弟の集い」は、防大創設以来連綿と続いている唯一の専攻科として、防大の同じ学び舎に集いし、恩師と学生・OB及び現役の集まりであります。
 学生も既に第66期になり、第1期から途絶えることなく、今も存続しております。
 多数の卒業生を輩出しており、最も少ない学生の専攻科ではありますが、今も陸海空が1個班で、和気あいあいと学業に勤しんでいるところです。
 その意味で師弟の繋がりには深い絆があり、その集いが続いていると思います。
 卒業生におかれましては、このたびの第8回「師弟の集い」を以下の案内のように設定いたしましたので、是非とも参加して絆を深めてまいりましょう。

 ○ 時     期  :  平成30年12月8日(土曜日)13:00~15:00
 ○ 受付開始時間   :  12:30~12:55
 ○ 場     所  :  明治記念館(富士の間)
 ○ 参  加  費  :  10,000円

※ 皆様におかれましては、師走の忙しい時期ではありますが、万障繰り合わせの上、
 ご参加ください。
  なお、参加の可否については、各期担当幹事からご案内があります。

  次の記事