1. HOME>
  2. 防衛大学校アメリカンフットボール部OB会>
  3. 第25回 VARSITY BOWLの試合結果について

報告

第25回 VARSITY BOWLの試合結果について

2014.12.22

Cadets OBの皆様
平素より大変お世話になっております。
Cadetsヘッドコーチの菊池です。
第25回 VARSITY BOWL(関西学生Div.2選抜vs関東学生2部選抜)が12月21日(日)に神戸市立王子スタジアムで実施されました。
結果は『6-13』
残念ながら関西学生DiV.2に惜敗しましたが、Cadetsから参加した選手は要所でゲームを盛り上げる活躍をしていました。
rtv(web上の放送局)のLIVE放送で観戦された方もおられるとは思いますが、主な活躍は以下のとおりです。
鹿島選手:2タックル
田中選手:この試合、DEFの失点はFGの2本のみ。その要所での確実な守備
守住選手:2キャッチ
この試合でCadetsが関わる2014シーズンの公式戦は全て終了となります。
OBの皆様には多大なるご支援誠に有難うございました。
2015シーズンも変わらぬご支援をよろしくお願いします。

〜参加選手からのコメント〜
【鹿島選手】
バーシティボウルでは各大学の選手とプレーできアメフトは本当に楽しいスポーツだなと改めて実感しました。
この貴重な経験を忘れることなく。今後の生活に活かしていこうと思います。
【田中選手】
関東チームが勝つことは出来ませんでしたが、最後の試合を怪我もなく、楽しくプレーできてよかったです。今後は、このバーシティーを通して学んだこと、4年間を通して学んだことを下級生に話していきたいと考えています。
【守住選手】
2部の各大学のトッププレーヤーとプレーできとても楽しかったです。
1週間という短い期間でしたが多くの人と触れ合える機会があり得られるものが多かったです。この経験を胸に今後も精進していきます。

20141221_1.jpg20141221_2.jpg20141221_3.jpg

前の記事  次の記事