1. HOME>
  2. 防衛大学校第29期生会>
  3. 令和3年9月期85会について

報告

令和3年9月期85会について

2021.09.01

 暦は9月、令和3年も早いもので、8か月が過ぎ、あらためて日の経つ早さを実感しております。皆様いかがお過ごしでしょうか?
 9月29日(水)に企画予定と7月2日(金)に連絡させて頂きました令和3年9月期85会について、今回もコロナ感染の状況から中止とさせて頂きたいと思います。
 東京ではコロナ感染者急増の傾向は鈍化の兆候が見られ、ワクチン接種推進に伴い、状況の好転も期待される所ですが、重症者の数は高く、入院先確保が困難な状況が継続しており、7月12日(月)~9月12日(日)までの緊急事態宣言も更なる延長が予期される状況です。

 85会は、令和2年1月期を最後に中止が継続しております。実施できる環境や雰囲気になるまでには、暫く期間がかかるものと拝察しますが、2ヶ月毎の企画、連絡を継続させて頂きたいと思います。ご了承下さい。
 各期、月始めに判断をさせて頂き、連絡をさせて頂きたいと思います。気軽に集り、楽しい一時を過ごすことができる日が、なるべく早くきますことを願いつつ、再会を楽しみにさせて頂きます。
 9月に入って、過ごしやすくなっていますが、8月までと温度変化も大きく体調管理にご留意ください。今後とも、宜しくお願いします。

(企画 村上(空)より)

前の記事  次の記事