1. HOME>
  2. 防衛大学校 第26期生会>
  3. 【R2期生会】 11月の期生会は中止、次の機会は令和8年(2026年)3月です。

お知らせ

【R2期生会】 11月の期生会は中止、次の機会は令和8年(2026年)3月です。

2020.08.26

 残暑厳しい折、26期生会の皆様にはいかがお過ごしでしょうか。

 さて、今年5月に予定され、新型コロナウイルス感染拡大のあおりで11月28日に延期された期生会ですが、期生会本部では状況の改善を一途に期待していたものの、判断の期限が迫るなか昨今の現状に鑑みて期生会を中止とすることに決定しました。残念ではありますが、ご理解をお願いします。下記のとおり、尾上期生会長から改めて期生会中止と次回参会の時期等についてメッセージがありますので確認いただければ幸いです。なお、メールでも別途、通知する予定です(要員ごと)。

26期生会本部

26期生会会員の皆様

 まだまだ残暑が厳しい毎日ですが、会員の皆様におかれましてはご健勝のことと拝察します。
 5月に予定していた同期会総会及び懇親会については、新型コロナウイルスの感染拡大を考慮し、11月28日に延期していたところです。残念ながら、現状は第2波ともいえる感染の再拡大の状況にあり、三密の機会を回避しなければなりません。会場の明治記念館との調整期限も考慮し、11月の同期会総会及び懇親会は現時点で中止せざるを得ないと判断しました。陸海の副会長及び期生会役員も同じ判断であり、令和2年度の総会及び懇親会は中止とさせていただきます。
 次回の総会及び懇親会は、令和8年3月に予定されている、同窓会HCD(Home Coming Day)行事に合わせて実施する予定です。期生会役員は次回総会まで現在の体制を継続し、次回総会での交代を議事としてお諮りしたいと思います。
 また、次回総会及び懇親会の幹事は航空要員にお願いし、準備を進めて頂きたいと思います。
 会員の皆様におかれましては、同期生との再会を楽しみにしておられたと思いますが、本件についての皆様のご理解をお願いいたします。次回まで少々期間がありますが、皆様の益々のご健勝とご多幸をお祈りし、元気に再会できますことを楽しみにしております。

26期生会 会長 尾上定正

前の記事  次の記事