1. HOME>
  2. 防衛大学校 第26期生会>
  3. 【R2期生会】 期生会(5/2)のコロナウイルス対応について

お知らせ

【R2期生会】 期生会(5/2)のコロナウイルス対応について

2020.03.15

26期生各位

 少しずつ暖かくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 さて、これまでお知らせしているとおり、26期生会では5月2日(土)の期生会に向けて準備を進めてきているところですが、期生会でも年初来のコロナウイルス感染拡大への対応を検討せざるを得なくなってきております。ただし、開催までまだ少し時間的余裕もあることから、現段階(3/15現在)では依然開催に向け準備を進めることとし、予定どおり実施するか、又は中止・延期等計画を変更するかは3月末日時点の状況を踏まえて判断することとしています。

 以上のような状況にありますので、期生会に参加を予定されている同期各位におかれましては、事情をご理解の上、期生会の実施可否についての情報については3月末までお待ち願います。判断がなされ次第、このホームページ上でお知らせするとともにメール等でもお知らせする予定です。

 期生会開催についてご心配の向きも多数と思われることから、取りあえず、現状についてお知らせしました。

(追伸) 期生会に参加予定で未だ出欠について回答されていない方は、各要員の担当またはこのホームページ掲示板に忘れずに回答をお願いします。

26期生会本部

前の記事  次の記事