1. HOME>
  2. 21期生会>
  3. 防衛大学校本科第21期生会総会(書面議決形式)の開催について

お知らせ

防衛大学校本科第21期生会総会(書面議決形式)の開催について

2020.04.27

令和2年4月吉日

防衛大学校本科第21期卒業生 各位

防衛大学校本科第21期生会会長  渡邊 隆

防衛大学校本科第21期生会総会(書面議決形式)の開催について

防衛大学校本科第21期卒業生におかれては、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

さて、第21期卒業生ホームカミングデー(21HCD)につきましては、防衛大学校長が延期を決定され、同時開催を計画していました総会・懇親会についても取りやめを決定した次第です。

総会で審議を予定していた議案については、書面議決形式により実施いたしますので、ご協力をお願い申し上げます。なお、第21期生会会則の改正につきましては、既に昨年末に会則改正案を確認いただき多数の賛成及び一任を確認(会員数:492名、賛成:175名、一任:127名、合計302名、反対:1名)していることなどから、令和2年3月21日付で発効済みとさせていただきます。会員の皆様には、下記の議案をご確認いただきご意見をいただければ幸いです。

記 

1 期 日 令和2年6月中

2 議 案 

第1号議案:会計報告及び今後の会費使途方針等(別紙)

第2号議案:新会長選任(候補者:河野克俊君、推薦人:山本高英君)

3 議案に対する賛否・委任の回答

(1)同封はがきにて、令和2年6月1日(月)必着でご回答願います。

(2)返信なき場合は、議長一任とさせていただきます。

4 議決結果の報告

  議決結果及び新役員名簿をメールで報告するとともに、HPに掲載します。なお、葉書での報告を希望する会員は該当欄に○印をご記入願います。

5 その他連絡事項(HPについて)

(1)防衛大学校本科第21期生会のHPは、「防大21期生会」でアクセス可能です。

(2)HPには、会則、役員名簿、役員会議事録、会計報告、懇親会の案内、各種連絡先(訃報、個人情報の変更等)、同窓会活動結果(ゴルフ、テニス等)、各種記事を掲載しますので、活用してください。

(3)会員のみ閲覧できる情報を確認する場合及びHPについての連絡は、担当理事の黒川(navykuro@clock.ocn.ne.jp)までお願いします。

01bar.jpg

02bessi.jpg03fusi.jpg

前の記事  次の記事