1. HOME>
  2. News & Topics 一覧>
  3. 29年度の代議員会、講演会、懇親会の御案内

同窓会本部 > 総務部

29年度の代議員会、講演会、懇親会の御案内

2017.12.21

29年度の代議員会、講演会、懇親会の御案内

3月3日(土)に、明治記念館で、次により代議員会、講演会、懇親会を開催します。

項目

時間

内容

対象

会費

代議員会

1400~1615

30年度事業計画の審議

検討事業の報告

代議員

講演会

1630~1745

防衛大学校長 國分良成氏による講演

「防衛大学校の原点と未来(仮題)」

同窓会員

無料

懇親会

1800~1930

同窓会員・期生会員相互の親睦

同窓会員

7000円

代議員会は、会則に基づき、各期生会の期生会長、陸海空の代表者、そして地域支部の支部長等に代議員として参加いただき、同窓会事業の前年度事業成果、次年度事業計画、役員等について審議いただいています。

昨年度においては、期生会によっては、期生会長をはじめ、一人も代議員会への参加をいただけなかった期がありました。

同窓会の基盤は各期生会です。

同窓会の活動を確認するとともに、次年度計画の審議に参加をお願いします。

代議員が遠隔地勤務等で参加できない場合には、今年度より、特定の個人を指名して代理出席していただけるようにしました。

代理出席で構いませんので、各期とも代議員会への参加をお願いします。

講演会・懇親会は、同窓会員全体が集まれる唯一の機会であり、同窓会員相互の親睦交流を図っています。

特に、講演会無料で参加でき、同窓会員にとって有意義な講演を聞くことができます。

今年度の講演会は、國分防衛大学校長に講師をお願いしています。

防大では、昔ながらのカッター、棒倒し、断郊等の競技会の他、新たな項目を追加し、11種目の競技会を開催して、広く学生の能力向上と士気高揚を図っています。

國分学校長が取り組む「防衛大学校の原点と未来(仮題)」を、是非御公聴ください。

12月中に案内を郵送します。案内が届かない場合は、2月5日(月)までに、      ①氏名、②期別、③要員、④性別、⑤住所、⑥電話番号、⑦参加項目を明記し、

次により同窓会事務局へ申し込んでください

郵送      : 162-0845 新宿区市谷本村町3-19 千代田ビル101

電話・ファクス : 03-6265-3416

メール     : info@bodaidsk.com 

前の記事  次の記事