1. HOME>
  2. News & Topics 一覧>
  3. 電子版「小原台だより」への投稿のお願い

同窓会本部 > 広報部

電子版「小原台だより」への投稿のお願い

2016.04.06

 平成27年度機関誌「小原台だより」は、ホームページにご投稿頂きました方々及び取材に応じて頂いた方々のお蔭をもちまして無事発行できる運びとなりました。この場を借りまして厚く御礼申し上げます。これまで会員の皆様に冊子として配布してまいりました「小原台だより」は、今回の第23号から、ホームページのアーカイブとしての記録保存の意義を重視した電子版として装いも新たに編纂、発行予定です。また、編纂時期を従来の年末から3月の代議員会の記録を含め、年度の活動を取りまとめて掲載できるよう会計年度の〆である年度末に変更しました。
 ご承知のように、同窓会ホームページ及び「小原台だより」は、同窓会会員の皆様方からの投稿記事無しでは成り立ちません。現役自衛官や退職自衛官等の様々な分野でご活躍の様子を同窓会会員各位をはじめ社会に広く情報発信し、会員相互の親睦と防衛大学校卒業生の活躍を通じての防衛意識の向上に重要な役割を果たしております。同窓会ホームページ及び「小原台だより」を益々充実発展させるためには、皆様方からの積極的な記事の投稿が欠かせません。広報部一同、ホームページのさらなる充実と機関誌「小原台だより」編纂に鋭意努力参りますので、奮ってご投稿の程お願い申し上げます。特に、各期生会や地域支部からの積極的な投稿を期待します。
 投稿締切期日等は特に設けておりません。何時でも随時、以下の要領でご投稿をお願い申し上げます。ホームページ及び「小原台だより」への投稿要領は次のとおりです。
<投稿要領>
初度連絡先:同窓会代表メールアドレス(info@bodaidsk.com)又は本部事務局電話番号(03-6265-3416)へ連絡をお願いします。連絡を受け次第、広報部機関誌担当からメール又は電話にて投稿要領等について折り返し連絡を差し上げます。
投稿原稿等:A4縦使用・横書きで、文字サイズ12Pとし、2,000文字(挿入写真の分を含む)を基準とし、投稿者の顔写真を添付
機関誌担当:同窓会本部事務局広報部: 前田 光弘(25期・陸上)

前の記事  次の記事