1. HOME>
  2. News & Topics 一覧>
  3. 【大分地区支部】24年度大分地区支部の活動状況

地域支部

【大分地区支部】24年度大分地区支部の活動状況

2012.12.23

24年度大分地区支部の活動状況

平成24年12月23日(日)別府市の花菱ホテルにおいて、大分県防大同窓会の総会、講演会及び懇親会を行いました。
 急遽、ご都合により、41連隊の現役の皆様が参加できなくなったため、参加会員は36名でした。
 まず、総会が行われ、事業報告や事業計画の審議等に加えて、本年が役員改正の年に当たることから、役員改正が報告されました。6名の役員が交代し、会長が、9期の柳瀬特志氏から11期の亀井重義氏に引き継がれました。
 引き続く講演会ですが、41連隊長のご講演が中止となったため、講演内容を変更し、私、工藤が「防災のことなど」と題して、東日本大震災のビデオ等を活用しつつ、防災や人権問題等に関して講演を行いました。
 講演後、親睦会も行い、和気藹々の内に全ての行事を執り行うことが出来ました。
 今回、初めて同窓会に参加される会員もおられましたが、会員相互の親睦・交流をより一層深め、大分県同窓会の団結をさらに強化できたものと考えております。
 なお、下記の写真は、大分支部の役員会のスナップです。今回の総会等のものではありませんが、大分支部の活動紹介の一助とさせていただきます。

(事務局長 工藤記)

20121223_ooita_sibu.jpg

前の記事  次の記事