年会費の振り込み要領について

 会員の皆様には、予てより年会費の納入をお願いしているところですが、ゆうちょ銀行間で振り込む場合と、他行からゆうちょ銀行へ振り込む場合では、若干振り込みに必要な情報が異なるようですので、ここで改めてご案内します。

 次のとおりです。

 ● ゆうちょのATMうちょ銀行の口座 → ゆうちょ銀行の泳友会口座の場合

    記号: 10210   番号: 62075961

    加入者名: 防衛大学校泳友会

  他行の口座  ゆうちょ銀行の泳友会口座 の場合

    店名: 〇二八   口座番号: 6207596

                  (ゆうちょ間の場合の番号の末尾1桁が外れる)

 振込みにお手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

泳友会事務局

掲示板
m(_ _)m 現在、投稿の機能が不調です。回復までしばらくお待ち下さい。
現在の公開投稿コメント数は、0 です
最新投稿 >

* 閲覧室 *

この記事について

このページは、水泳部サイト管理者が2018年2月 8日 10:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「平成29年度泳友会総会・懇親会のお知らせ(第3報)     ***出席申し込みのネット受付開始***」です。

次の記事は「マスターズ大会出場結果の掲載について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.1