おかげさまで、新春懇親会は盛会でした

 去る2月17日(金)夕刻、予てより準備されてきました、泳友会平成29年新春懇親会が市ヶ谷会館内の「東京閣」において予定どおり開催されました。

 今回の懇親会はホームページ、往復はがき、各期評議委員による取りまとめ等複数の手段を用いて案内を発出し、出欠の回答を促した結果、元部長土肥様、前部長守本様、現部長山川様のご参加をいただくとともに、卒業生では16期~48期までのOB37名の参加を得て、総勢40名をもって盛会とすることができました。
 また、欠席となった方のうち50名の方からコメントをお寄せいただきました。このほか、今回、ご高齢や体調不良などのご事情により退会のご意向を示された方が12名おられました。一抹の寂しさとともに泳友会の長い歴史を感じる次第です。なお、お寄せいただきましたコメントにつきましては、事前に公表する旨のアナウンスをしておらずご本人の同意も得ていないことから、今回は公開を見合わせることとなりました。次回以降は、コメントの取り扱い要領を検討の上、改めて対応していこうと考えておりますのでご理解の程よろしくお願いします。

 懇親会は、久しぶりに再会する懐かしさや練習時のエピソードなどの昔話で盛り上がり、あっという間に時間が過ぎました。このときの様子はこの記事に引き続き、まもなくギャラリーにアップする予定ですので今しばらくお待ち下さい。

 次回懇親会は未定ですが、今回参加されなかった方も次回は是非ご参加されますよう祈念しております。

 最後になりますが、今回のご案内に併せて年会費を納入された方、ご寄付をいただいた方々に感謝申し上げます。ありがとうございました。未納の方につきましては納入のほど、何卒よろしくお願いします。 <(_ _)> ヘヘーッ!

泳友会事務局

掲示板
m(_ _)m 現在、投稿の機能が不調です。回復までしばらくお待ち下さい。
現在の公開投稿コメント数は、0 です
最新投稿 >

* 閲覧室 *

この記事について

このページは、水泳部サイト管理者が2017年3月 7日 14:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「平成29年新春懇親会のご案内(続き)」です。

次の記事は「平成29年新春懇親会(H29.2.17)の様子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.1