平成29年新春懇親会のご案内(続き)

会員の皆様、こんにちは。

さて、先般お知らせした、標記懇親会の出欠の通知要領についてご案内します。

出欠の調査につきましては、次の複数の手段を用いて行います。

① 現役自衛官である会員: 各期評議委員を中心とした聞き取り・取りまとめ

② 上記以外の会員:  電子メール(アドレスが事務局で既知の会員)又は往復はがきによる聞き取り

③ 共通: 次のリンクページ(*)からの直接回答

  http://hirakawahome7575.wixsite.com/ndaeiyukai
 このページに移動後、[主要イベント]のタブをクリックしてカレンダー横に出てくる「出席」ボタン又は「欠席」ボタンを押して、必要事項を記入して送信して下さい。スマートフォンなどの携帯端末では右上の黒地に白の三本線マークをクリックするとメニューが現れて、[主要イベント]のタブが選択できるようになります。

 当ホームページの機能を補完するため開設した、フリーの掲示板サイト。 当面の間(当ホームページの機能が十分回復するまでを仮定)、運用する予定ですが、メニュー構成等については当ホームページとの関係において未整理であり暫定的なものです。

 会員の皆様におかれましては、いずれかの手段による出欠の回答をよろしくお願いします。なお、勝手ながら出欠回答の期限を準備の都合上、2月10日(金)に設定させていただきます。ご回答なき場合は欠席とさせていたただきますのでよろしくお願いします。

日程も差し迫っておりますが、会員の皆様におかれましては会員相互の連絡周知にご配慮されまして、是非大勢の会員が参加できますようご協力をよろしくお願いします。

泳友会事務局

掲示板
m(_ _)m 現在、投稿の機能が不調です。回復までしばらくお待ち下さい。
現在の公開投稿コメント数は、0 です
最新投稿 >

* 閲覧室 *

この記事について

このページは、水泳部サイト管理者が2017年1月20日 10:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「平成29年新春懇親会のご案内」です。

次の記事は「おかげさまで、新春懇親会は盛会でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.1