評議委員の指定を更新しました

 10月31日に掲載しました、記事 「評議委員の指定について」 で未指定であった期のうち、11月10日付で1期~13期及び現役防大学生期を除き全て指定(暫定指定を含む。)させていただきましたのでお知らせします。

 残りの期につきましても引き続き指定に向けて情報収集させていただきますので、事務局への積極的な情報提供をお願いします。また人選の変更があれば同様に事務局にご連絡をお願いします。

 なお、暫定の指名をいつの時点で確定にするかということと事務局の専用窓口の設置については、事務局におきまして引き続き検討中です。 連絡先については改めてお知らせするまでの間、下記の事務局・名簿兼ホームページ担当までお知らせください。

         連絡先: 事務局名簿兼HP担当(26陸 田代)・・・※ 記載していたメールアドレスは、個人のアドレスのため削除しました。

                                                                          泳友会 事務局長

掲示板
m(_ _)m 現在、投稿の機能が不調です。回復までしばらくお待ち下さい。
現在の公開投稿コメント数は、0 です
最新投稿 >

* 閲覧室 *

この記事について

このページは、水泳部サイト管理者が2016年11月24日 10:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「期評議委員の指定について」です。

次の記事は「防大水泳部(水球)の試合結果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.1