1. HOME>
  2. 防衛大学校第1期生会>
  3. 訃報:溝江兄逝去(コモメールを転載)     山本

お知らせ

訃報:溝江兄逝去(コモメールを転載)     山本

2017.02.28

同期各位:: 溝江兄が亡くなりました。遥かにご冥福を祈ります。


-------- Forwarded Message --------
Subject: 訃報(平間)
Date: Tue, 28 Feb 2017 15:34:59 +0900
From: 平間洋一 <>
To:


菰田・小西様

 ブラジルの溝江君が226日に癌でサンパウロの病院で亡くなったと西成君から連絡がありましたので謹んでお知らせ致します。平間

From:
Sent: Tuesday, February 28, 2017 6:12 AM
To:
Subject:
訃報

前略ごめんください。
同期生として悲しいニュースを知らせなければなりません。
防大一期の溝江琢磨氏が昨日、2017年2月26日 サンパウロ市内の病院で亡くなりました。
2年半前に奥さんを亡くされてから、あまり健康状態が良くありませんでした。
4度ばかり入退院を繰り返したそうですが、12月の入院で肝臓癌が発見されました。
2月10日に見舞った時は既に肺まで転移しており手のほどかすすべもないということでした。
葬式はサンパウロ郊外のリベロンピーレス市立墓地で今日27日に行われ、そこに以前からある御家族の墓に埋葬されました。
彼氏には5人の子供があり皆それぞれ結婚して独立しているので安心です。
以上、用件のみにて失礼します。
ではお元気で。

前の記事  次の記事